マスク生活も楽しく♪

今日は一日曇り空。雨も降ったり止んだりのお天気です。

そんな日にも、明るい色のマスクをつけると気持ちも明るくなります^^

うちやま先生とすずき先生はブルーの花柄のマスク、こいけ先生はピンクのギンガムチェックのマスクをしています。

U様、素敵なマスクありがとうございました。

 

そして、よーく見ると、水引のマスクチャームもつけています☆

こいけ先生は、相生結びのマスクチャーム。

すずき先生は、梅結びのマスクチャーム。

マスク姿がより華やかになりますね!

 

この水引のマスクチャームは、ONブレンド、OFFブレンドの精油をご購入の方にプレゼントしています。

相生結びのマスクチャームは、ONブレンドをご購入の方に。梅結びのマスクチャームは、OFFブレンドをご購入の方に。

 ONブレンド レモングラス、ローレル、ジュニパー、ジンジャー

 OFFブレンド ラベンダー・スーパー、マンダリン、サイプレス、サンダルウッド

どちらもとってもいい香りですよ!

数に限りがありますので、まだご購入されていない方は、ぜひお声掛けくださいね。

 

私は、家でONブレンドを使っています。やる気を出したい時はもちろん!お風呂の時、バスミルクに入れて湯船につかっています。身体がぽかぽか温かくなって、おすすめです。

 

にしおか