秋のブレンド

こんにちは。
太陽がでて、
陽射しがまぶしいくらいの秋晴れの日はどこかにお散歩に出かけたくなりますね。
ふらっと立ち寄るcafeで飲んだカフェラテが、ゆっくりと作った手作り感のアワとともに、あたたかい懐かしい時間を取り戻してくれるようです。
レトロなカップに私をイメージして選んでくれたのでしょうか??(笑)
そんなマスターの心遣いを感じてしまいました。
そんなカップをイメージしてどんなブレンドの精油にしてみようかな。。。
マンダリン
カモマイルローマン
ベンゾイン
少しのクローブ、シナモン、ジンジャー
“お疲れさま”
の声が聞こえるような
あたたかなブレンドのイメージです。
イマジネーションを大切に
人から人への
あたたかさを大事にブレンドしていきたいですね。
ブレンドに迷ったら
こんなイメージから作り出すのはいかがでしょうか?
秋晴れの優しい時間でした。
ステキな秋をお過ごしください。
石田