秋ブレンドに変わってます

10月が近づくにつれて気温もどんどんと下がってきてます。

皆様体調お変わりありませんか?

 

季節が変わると、香りの好みが変わるという方も多いですね。

 

船橋校のお手洗いに置いてあるスプレー、クリームのブレンドも秋仕様に変わってますよ☆

 

『ジンジャー香るルームスプレー』

  • ジンジャー  3滴
  • マンダリン  3滴
  • ローズマリー・ベルベノン  3滴
  • パルマローザ 6滴
  • 無水エタノール 30㏄
  • 精製水     20㏄

 

『お肌しっとりハンドクリーム』

  • ネロリ       2滴
  • ホーウッド     4滴
  • ヘリクリサム    3滴
  • カモマイルローマン 5滴
  • シアバター     10g
  • ミルクローション  10㎖
  • ジェル       10g

 

季節に合わせて西岡先生が基材を変えてクリームを作ってくださっています。

夏仕様はさっぱりタイプのクリームでしたが、今回はしっとりタイプ。

けど、べたつかないしっとりタイプのクリームです♪〃

 

肌なじみも良く、香りにも癒され、夏の強い日差しでダメージを受けてしまったお肌にもオススメのブレンドになってます。

季節の変わり目のお肌ケアに是非ご利用くださいませ (≧▽≦)

 

 

すずき