ラストスパート

いよいよ10月。JAAアロマコーディネーターを勉強されている生徒様は試験勉強の追い込みの時期ですね。

本日ご来店のW様も10月受験合格に向けて模擬試験を受けていただきました。

初めはご家族やご自分の為に勉強をスタートされたW様ですが、いずれはお仕事としてアロマセラピストを目指したいとお気持ちの変化があったそうです。その為の第一歩ですね。

レッスンをスタートしてから10月受験に向けてタイトな感じでレッスンを受講されていらっしゃったので、ご自宅でも終わったレッスンの復習と勉強を通常のレッスンと同時進行で進められる努力家のW様。

それはアロマセラピストになってからも技術の上達の為に努力出来る事とつながって行く所だと思います。

あと試験まで約2週間、模擬試験でさらに試験勉強のポイントを押さえられたようですのでラストスパートですね。

勉強して頭が煮詰まった時はやはりBDNFのシャンプーの出番!!

私はこれを使うとすごく頭がスッキリするのを実感します。

記憶は寝ている時に海馬にしまわれると言われますので、今日勉強した事を海馬に残すのにも良いかも☆

受験を控えている生徒様の皆様は悔いがないよう頑張っていただきたいです。応援しております。

 

たけだ