老化予防・抗酸化におすすめのアロマ

お越し下さったS様は、休憩をはさみながら3講座受講下さいました。

お昼はスクールの目の前にあるホテルでランチを楽しまれたそうです♪

 

 

「お仕事の都合で中々時間が取れないからお休みの日にまとめて受講」と言う方や、

「将来の目標の為に少しでも早く、知識を付けたい」と言う方、

「転職や独立を考えていて、一日でも早く目標達成させたい」と言う方、

皆さまの目的に合わせて受講スケジュールを組んでいただけます。

 

S様も開業の目標に向かって頑張って資格取得です(^^)

アロマの話題で繋がったお知り合いが増えて楽しいし、いい刺激になりますとお話し下さいました。

これからもS様の活動を応援させていただきます!

 

今日のプラクティショナー講座では、ジェルを作っていただきました。S様の目的は、老化予防・抗酸化です。

☆S様ブレンド (ジェル30g・精油20滴)☆

フランキンセンス ⑧

イランイラン   ④

レモングラス   ④

レモン     ②

ロックローズ   ②

お風呂上りにたっぷり塗ってケアしてみてください(^^)

 

すずき