夏もアロマで対策です!

こんにちは。

 

今日はK様が「ホルモンアドバイザー講座」の認定試験でお越しくださいました。

受験お疲れさまでした(^-^)

K様はこれまでもアロマやトリートメントの勉強を続けていらして、ご自身にはもちろん、ご家族や生活に取り入れて、

たくさん活かていらっしゃいます!

これからも、たくさんアロマを取り入れていってくださいね。

 

そして試験後はプレッシャーからも解放され、ひと息ついたところで、一緒に「アロマ虫よけスプレー作り」をいたしました。

夏に大活躍のこのアイテム、重宝しますよね~♪

こちらは、ラヴァーレオリジナルブレンド精油の「Herbal Bug」を使っています。

こちらは原液100%のブレンド精油ですので、

虫よけにスプレーにはもちろん、ディフューザーを使って蚊取り線香代わりに玄関や窓辺で使ったり、

ジェルやミルクローションで塗るタイプの虫よけクラフトを作ったりと、幅広く活用いただけます♪

まだまだ暑さも続きますし、快適に夏をお過ごしいただくアイテムに、ぜひ取り入れてみてくださいね!

 

こいけ