ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

どちらのレッスンも!

こんにちは。

今日は船橋校のK様がレッスンにいらしてくださいました。

K様は将来、ご自身でサロンをして、家族はもちろん、多くの方々のケアをしていきたい!ということで、リンパセラピスト講座をがんばっていらっしゃいます。

 

4月以降、外出自粛の期間があったり、また小さなお子様もいらっしゃいますので、レッスンはZOOMを使ってのオンラインも併用して、時間も無駄なくレッスンをうまく受講されていらっしゃいます。

 

そんな中、今日は船橋校にお越しいただきレッスンを受講されました。

やはり直接お会いできるのは、私たちも嬉しいです。

K様も、「家にまだ持っていない精油もたくさん香りを嗅いで確かめながらレッスンできるので良かったです」とおっしゃって、今日のクラフト作りも「どんなブレンドの香りになるかな?」と楽しんでいらっしゃいました。

 

今日のクラフトは、ボディソープを作りました。

すっきりとした柑橘の香りに華やかさもあり、もちろんお肌にもよい精油で、心地よい香りのブレンドになりました^^

 

また、ZOOMもレッスンを効率よく受講できるので、K様は「ZOOMでのレッスンは、これからも活用していきたい」とおっしゃっていました。お家でリラックスして受講もできますし、通うには難しい日でもZOOMなら受講できる!という日もありますしね^^

 

来校とZOOMと、どちらの良いところも取り入れていらっしゃり、さすがK様です。

どちらのレッスンでも、またお会いできることを楽しみにしていますね!