自分のお店を持つことを夢見て、今日も張り切ってレッスンです。

今までの技術にプラスαの手技を身につけたい。

アロマを生した仕事を自分でやりたい☆

 

そんな思いを胸にレッスンに励まれているT様のリンパドレナージュのレッスンを今日は担当させていただきました。

リンパドレナージュは今までT様がやられていた技術とは全く違っていて最初はとても戸惑われていました…

けれども既に専門的な技術をお持ちのT様は

人に触れる事には慣れてらっしゃるので、一度コツをつかまれてからはメキメキと上達されました♪〃

 

『前回までは苦手でした~』そんな手技も今日はバッチリでしたね(^^)

 

T様にコツをお伺いしたら、手元を見ずに正面一点だけを見つめるとの事です。

 

視線を下に向けてしまうとついつい力がこもりやすくなってしまいます。

お家でも視線を上げて楽しみながら、がポイントですよ。

 

レッスン後には精油の香りを嗅いでリラックス。

以前ご購入いただいたローレルと相性の良い香りを今日は見つけられたそうです。

お家ではアロマも使って、ご自身とご家族にも癒しのトリートメントをされてくださいね。

次回のレッスンも楽しみにお待ちしております♪

 

スズキ