目標に向けて!

みなさん、こんにちは!(^^)!

本日はナードアドバイザー講座にS様がお越しくださいました!

今日の講座の内容は『体質改善のための精油』

体質と電子座標軸を照らし合わせながら精油について勉強していきます。

そして今日のクラフトは体質改善オイル♪

ご自身の体質に合わせてレッスンで学んだ精油を中心に選択をしていきます。

慣れた手つきで精油をブレンドされるS様。

 

S様が選んだ精油はこちら

レモン5滴

ヘリクリサム2滴

ジュニパー2滴

ネロリ2滴

今の時期にピッタリな爽やかな香りに仕上がりました♪

今後はサロンでリンパケアを中心に活動しながら、ホームケアも大切なので自宅でも使えるアロマの提案としてクラフト教室などをできたらいいなぁと素敵な笑顔で将来のお話をしてくださいました!

素敵な夢が実現できるようスタッフも全力でサポートしていきますので一緒に頑張っていきましょうね(*^^)v

 

うちやま