可愛いお花が咲きました♪

みなさんこんにちは!(^^)!

今日から5月、新緑の時期ですね!

毎日コロナコロナと暗くなるニュースが多いですが、本日は船橋校から明るいニュースをお知らせします!

ここ数日暖かい日が続いたので、とうとう蕾をつけていた『ダイダイ』の木がお花が咲かせました!

なんと船橋校にやってきてから初めて可愛い可愛いお花を咲かせてくれました( *´艸`)

小さな小さな薄ピンクのお花を見つけて朝からスタッフみんなでほっこりしました(*^-^*)

『ダイダイ』の由来は、

前年に実ったものが年を越しても実を落とさない、代々続くとのことで『ダイダイ』と付けられたとのことです。

 

世の中暗いニュースが多く、悪い出来事などについ目が行きがちですが日々の暮らしの中に心がほっこりするようなことが転がっています!

是非皆さんもアロマを楽しんでもらうのはもちろんですが、植物などの自然に癒されたり、身近にある良いこと・楽しいことを見つけて心穏やかに連休を過ごしてくださいね♪

きむら