今こそ大活躍します

今年は除菌に忙しいですね

アロマの得意分野のひとつです。私たちもラヴァーレに来られる生徒さまとアロマをどう活かすか、なにを使うとより効果的かいつもより話すことがふえています

お話しを聞いていると普段よりもアロマで作ったハンドジェルやルームスプレーを使う頻度が多いので、もっと手っ取り早く使えるものを教えてほしいとのことです

今すぐに大活躍するのがマスクスプレーとオレガノカプセルです

マスクスプレーはマスクはもちろんですが私はハンカチにスプレーして使ったり、空間にスプレーしたり、ソファやクッションなどにも使っています

オレガノカプセルも一粒飲んでおくと感染症の予防に安心ですね

アロマはいつもは香りをかいだりお肌に塗ったりして使うので精油を飲むことはしませんが、サプリメントになっているので安全ですし即効性もありますね♪

免疫力アップにもなるので花粉症がつらいかたもおすすめです

抗菌の既製品もたくさん目にしますがラヴァーレ&プラナロムの商品なので安心してお使いいただけます(*^^*)

新宿校でもアロマとアルコールでハンドスプレー、ハンドジェル、ルームスプレーを常備してお待ちしております

アロマパワーで乗りきっていきましょう(*^^*)♪

いすい