使わないのはモッタイナイ

新型コロナウィルスの影響は日に日に増していくばかりです…

船橋市内の学校も臨時休校が決まり、予約変更のお電話を朝からたくさん頂いている状況です。

皆さま戦々恐々とされていることと思いますが、そんな時ほどアロマを大いにご活用くださいね。

 

船橋校でも手指用のスプレー、洗面所のハンドソープに

  • オレガノ
  • クローブ

でウイルス対策しています。

お手元にある精油、使わない手はありませんので是非ご活用くださいね☆

 

その他には何度もご紹介していますが、

やはりオレガノプラスカプセルエビアロムカプセルが一番のオススメです。

 

オレガノプラスカプセルは、以前オレガノカプセルとして販売していたものにレモンが配合されて『オレガノプラスカプセル』にリニューアルしました。

 

エビアロムカプセルは

  • オレガノ
  • シナモン(樹皮)
  • レモン
  • ペパーミント

が配合されています。

1日1~6粒、1回1~2粒が摂取目安量です。

 

 

同じように、お持ちの手技も使わないのはもったいないです。

特にリンパドレナージュ、大いにご活用頂きたい手技です。

 

免疫力アップ・お疲れ回復にももってこいですので。

リンパドレナージュ受講生様・ご卒業様はご自身にもそうですが、ご家族にも存分に披露してご活用ください(^^)

 

本日は、昨日に引き続きリンパセラピスト講座を受講中のF様のレッスンを担当させて頂きました。

今後のお仕事にも活かしたいと、連日通っていただいております。

F様ありがとうございます☆

本日は2講座続けてのリンパドレナージュのレッスンでした。

初めての手技はなかなか難しい…とおっしゃっていましたが、練習を重ねるたびに自信も出てきました。

なめらかな手技にも変わってきましたね。

気分転換にもアロマは大活躍ですのでご活用くださいね。

次回のレッスンも楽しみにお待ちしております♪〃

 

すずき