オレガノパワー

今年はいつもより風邪対策をしっかりしたいですね

今の時期、活躍するアロマがオレガノです(*^^*)

オレガノはハーブとしてお料理に使われることも知られています

その昔、ミイラを作る時に死体が腐らないように使われた植物のひとつです(*^^*)

すごいパワーですね!

ラヴァーレの生徒さまは風邪予防と言ったら!とスタッフより勧められた方も多いのではないでしょうか

オレガノカプセルも簡単に利用出来るので良いですね

精油だとルームスプレーにブレンドしたり私はボディオイルに入れてみました

お肌の保湿ケアしながら風邪予防も出来ちゃうなんでもオイルです

アボカド油50ml

オレガノ3滴、パルマローザ5滴、ラベンダースーパー5滴、カモマイルローマン2滴

です

 

皆さまも寒い季節をアロマで元気にのりきってくださいね

 

いすい