ハンドトリートメント

日に日に寒さが厳しくなってきましたね!

街中はクリスマスや新年の準備で、少しずつにぎわってきました。

本日ハンドトリートメント講座にお越しいただいたT様

寒いなかお越しいただき本当にありがとうございました。

年末年始、久しぶりに会うご親戚の方々に、ハンドトリートメントしてあげたいとのこと。

その優しさが、いつも笑顔ににじみ出ています♪

ハンドトリートメントは、タオル一枚あれば、どこでもして差し上げられるのが嬉しいですね。

座って会話を楽しみながらのトリートメントは、心も体もポカポカになります。

T様の手はとても柔らかくて温かく、まさにゴットハンド!!

動きもなめらかで初めてとは思えないほどお上手でした。

細かいところまで丁寧にトリートメントされ、お相手へのお気遣いもされながら、笑顔を絶やさないT様

何度も繰り返し練習するひた向きな姿、本当に素敵です。

そして練習後は、しっかりポイントを書き込みされておりました。

T様、本日はありがとうございました。

世界に一つしかないT様の温かい手で、たくさんの方を幸せにしてくださいね!

まつかわ