優しい手とキラキラな笑顔に癒されます(^o^)丿

昨日までは天気が良かったですが、本日はどんより曇り空。

そんな天気を吹き飛ばすかのように、池袋校には生徒様の明るい笑い声が響いています。

 

本日ご紹介するのはリンパドレナージュのレッスンにお越しのF様です。

お腹の手技を練習しました。

新しい部分ではありますが、スムーズにすすみます。

 

リズムを取りながら丁寧に手技を進めていらっしゃいます。

F様とてもお上手です。

優しい笑顔と温かい手にも癒されます。

会話も弾みます^^

 

 

本日もレッスンにお越しいただきありがとうございました。

また、次回レッスンでお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね。

 

きたむら