ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

海の見えるアロマサロンを開きたい☆彡

空気も涼しくなり、お店のマネキンが着ているものがダウンや、ジャケットで秋を感じることが多くなってきました。

季節の変わり目は体調の変化を感じやすい方も多いですが、みなさまいかがでしょうか?

私もオメガセブンを飲んだり、アロマを取り入れながら体調を整えております。

 

本日ご紹介するのは、リンパドレナージュ講座を受講中のK様です。

この日は上肢と下肢のレッスンでした。

丁寧に手技をひとつひとつ確認されて進んでいきます。

リンパドレナージュの手技は丁寧に部位をながしていきます。

「とても細かいのでしっかりケアできますね!」とリンパドレナージュの良さを体感していただきながらのレッスンでした。

 

レッスン中に生徒様からお話しを聴かせていただくのも楽しい時間です。

K様はプライベートでは、海に行ってサーフィンをされていらっしゃいます。

私もサーフィンの体験をしたことがありますが、波にボードでたつのは非常に難しいです。

私は1度もたつことができませんでした。(笑)それができているK様。かっこいいです☆

 

今後の目標は「自分の好きな海が見える場所にサロンを開きたい」とお話ししていただきました。

目標を叶えるために確実に進んでいらっしゃるK様。

これからもスタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

よしの