新無料体験講座がスタートしました!

今春、アロマスクールをお探しの皆さま限定!

新しいアロマ無料体験講座がスタートしました。

最近よく、メディカルアロマリンパドレナージュってどういうものですか?というご質問をいただきます。

そこで今春から、無料体験講座のアロマ体験では、アロマとリンパを同時に体験していただける、「リンパドレナージュ用ミルクローション」作りを行います!

リンパの流れを良くする精油を選びながら、リンパドレナージュ用のホームケアアロマローションをお作りいただきます。

簡単なセルフリンパドレナージュもセラピストがお伝えいたします。ミルクローションはお持ち帰りいただき、ご自宅でお楽しみくださいね。

アロマでできる可能性のほんの一部ですが、ぜひぜひ体感してみてください!

実際に授業を行う教室で体験レッスンを受講いただけますので、教室や講師の雰囲気も体感していただけます。

アロマ体験レッスンの他にも。。

アロマの協会ってたくさんあるけど、違いがわからない。。。

アロマの資格取得後は、どんなふうに活かせるの???

医療の現場や介護の現場で活かしたいと考えているんだけど。。

さまざまな疑問質問にもわかりやすく丁寧にお答えさせていただきます。ぜひスクール検討にお役立ていただきたいと思います。

◆◇◆ 無料体験講座のお申込み ◆◇◆

【各校へお電話ください】(年中無休・受付時間10:00~20:00)

銀座校:03-6228-6383
池袋校:03-6424-4177
新宿校:03-6302-0838
横浜校:045-222-7170
船橋校:047-407-3344

【ホームページからお申し込み】

無料体験講座

皆さまからのご予約を楽しみにお待ちしております!