池袋の空

出勤してカーテンを開けたら、久しぶりにクッキリと富士山が!

なんだかラッキーと思ってしまう私・・・

 

富士山を見ると今日もがんばるぞ!と気合も入ります。

今日お会いする生徒様のお顔が浮かびました。。。

 

 

池袋校では、毎日たくさんの生徒様でにぎやかですが、

この季節、やはり皆様のお悩みは花粉ですね。

そんな皆様にお試しいただきたいWATERGELです。

まつがえ先生が作ってくださいました。

レッスンにお越しの際は、ぜひ試してみて下さいね。

 

ジェルナチュレ      10g

カモマイルジャーマンウォーター15ml

ペパーミントウォーター   5ml

ペパーミント 1滴

リトセア  1滴

ユーカリラディアータ  3滴

 

 

私も使ってみました。

すーっとスッキリしましたよ^^

ぜひ、鼻の下にちょんちょんとしてみてください。

 

きたむら