ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

春に人気の精油とオススメのクリーム

日ごとに暖かくなり、横浜公園のチューリップも咲き始めました(^^)色鮮やかな春の到来ですね♪

暖かくなってくると花粉の情報を耳にする毎日。

今日も、「花粉でお肌にダメージが出る前に対策をとりましょう。」と聞こえてきました。

鼻が…のどが…つらい(+o+)

春にもやっぱりアロマがいいですね(^^)

 

横浜校で人気の精油は、

ユーカリラディアタ  ラヴィンツァラ  ラベンダーアングスティフォリアです。

風邪やインフルエンザ対策としても使われていらしゃる方が多く、冬から春にも引き続きの人気精油です。

 

受験生のお子様が体調を崩さないように、ユーカリラディアタとラヴィンツァラで毎日ケアされていた方は、

無事に体調管理もでき、合格もでき(^O^)嬉しい春が来たのですが、ご本人が花粉症…

アロマスプレーを作り、免疫アップして乗り越えます!とご報告いただきました。

この3つの精油でバスソルトやバスミルクも作ってみてください!

呼吸が楽になったり、疲れも和らぎますよ♪

 

そしてオススメのクリームは、プラナロムから発売されているお肌のトラブルのためのクリーム、

アロマダームクリーム(ボディ用)です。

ラベンダースーパー・ ティートゥリー・ ローズマリーベルべノン・ ユーカリレモン・ カタフレイ・ ロックローズの精油と

シアバター・ カロフィラム油・ カレンデュラ油のクリームです。

腰回りや背中の痒みがある時、かかとや手の乾燥がある時、免疫アップや風邪予防としても使っています。

花粉症の方も胸元に塗ってみてください。

サラッとしてベタつかず使いやすくてオススメです(^O^)

 

スズキ