お風呂のこだわり

今日は寒い1日になりましたね。

こんな日はお風呂にゆっくり入ってあたたまりたいものです。

私のお風呂のこだわりは、最近ブログ登場回数の多い「ラヴァーレバスミルク」です。

乾燥している肌をうるおし、乳白色のお湯の色が心地よいのです(^^)。

ブレンドもオレンジ、ゆず、小夏など柑橘を中心に、冬はペッパーやしょうがもを選ぶことが多いです。

みなさんもぜひアロマバスを楽しんでくださいね!

 

そして、今日2月5日からは19日まで横浜中華街では、中国の旧正月を祝う「2019春節」が開催されます。

ちょうど先ほど爆竹の音が響き渡っていました。

お祭りですね(^^)

ラヴァーレ横浜校は横浜中華街のすぐ近くです。

生徒さまは講座の前や後に中華街に寄って楽しんでいらっしゃるようです。

もう少しあたたかくなったら山下公園のお散歩も人気ですよ。

タケウチ