試験まであと。。。

JAAアロマコーディネーター試験まであと一ヶ月あまりとなりました。

今日も2月受験で合格を目指すS様が試験対策のレッスンを受けにお越しくださいました。

将来はアロマセラピストを目指されているS様。その為の一歩でもあります。

覚えても次の日には忘れちゃう、と笑いながらお話されていらっしゃいましたが

自分なりにノートをまとめたり、とても頑張っていらっしゃいました。

試験前となると私もそうですが、気持ちがソワソワ・・・気持ちばかり焦ってしまって

なかなか勉強に集中できなかったりなんて事もありますよね。

そんな時はやはりアロマです。レモンやローズマリーの精油でいい香りで集中力をUP!!

くれぐれも、好きな香りだからとリラックスの精油をお使いになるのはお気をつけください!!!

『気持ちは勉強しよう!!と思っているのに全く頭が働かない。。。』なんて事になりますので(私の実体験です 笑 )

 

たけだ