早めの風邪対策

最近病院に行くと、インフルエンザの予防接種の張り紙をよく見かけるようになりました。

会社によっては、インフルエンザを受けた証明として領収書を提出しなければいけない所もあるようです。

もうすぐ12月。風邪やインフルエンザが本格的に流行し始める季節になりました。

この時期の私の必需品と言えば!!そう。オレガノカプセル☆

昔は1シーズンの冬に3回以上風邪を引き、むしろ風邪を引いていない日を数える方が早かったのですが

アロマを初めてからは、風邪を引きにくくなりました。

アロマってやっぱりすごい!!!だからと言って安心していてはいけません。今からの予防で今年の冬も風邪知らず!!!

最近気づいたのですが、オレガノの精油は風邪予防の他にも、実は抗酸化をしてくれる優れもの☆

ただただ、予防で飲んでいただけなのですが、予防しながら、エイジングケアしてくれるなんて。。。♪優秀なヤツです。

予防接種を受けても、かかってしまうインフルエンザ。だからこそ受験生のお子様のいらっしゃるご家庭にもオススメですよ~~~

 

たけだ