メディカルアロマプラクティショナー講座

赤レンガ倉庫のクリスマスツリーがキラキラ輝いています☆

一年はあっという間ですね!と今日お越し下さいました皆様とお話しました。年々早くなるのは気のせいでしょうか^_^;

 

今日は、メディカルアロマプラクティショナー講座を担当させていただきました。

M様はお仕事の中で活かしていきたい!!と素敵な目標をお持ちです。より目標に近づく為に、来年から新たな場所でのお仕事が決まったそうです(^O^)

M様のご活躍をイメージしながら、しっかりお手伝いさせていただきます!!

ボディ用のオイルを作っていただきました。

イランイラン 2滴/ヤロー 4滴/ヘリクリサム 4滴/ラベンダースピカ 5滴/ベルガモット 5滴

お肌ケアとリラックス目的のブレンドです。

タナセタムやカモマイルジャーマンを化粧水やボディソープ作りの時に使ってみたら、お肌の調子が良かったそうで今回はヤローをブレンド♪

いい香りに仕上がりました(^O^)

ラヴァーレ横浜校からも見えますが、やっぱり近くで見たいと思い帰りに寄ってみました☆

お店も沢山あって楽しめますよ(^O^)

 

すずき