海の動物たち♪

先月20数年ぶりに 『鴨川シ―ワールド』 に行ってきました!

学生さんの夏休みも終わり、空いているかと思いきや混雑。。。

メインは、『シャチのショー』 を目当てに(*^_^*)

時間まで他の動物たちを見に行くと、ペンギンさんの大群が!

立ったまま動かないと思いきや、一羽が水に飛び込むと一斉に数羽が飛び込み、

気持ち良さそうに泳いでました♪

そして、ペリカンさんのお散歩!

飼育員さんの後をヒョコヒョコとついて一周歩いてお散歩です。

そして、メインのシャチのショーでは、ほぼ全域に水しぶきがかかるという

シャチのパワーと頭の良さにビックリしました。

水がかかった人の叫び声と、水がかかっていない人の歓声が一斉に飛び出して

会場は大盛り上がりでした\(^o^)/

 

この日は、日差しが強かったので事前に 『ラヴァーレサプリ』 を飲み、日焼け対策はバッチリでした。

これからの季節に飲むと、日差しを浴びた後のケアに役立ちます。

ご興味がある方は、各スクールのスタッフにお問い合わせくださいね。

 

うちやま