風邪予防スプレー評判です♪

まだまだ残暑も残っていますが、段々と湿度が下がり

風も冷えてきましたね。

今年は既に風疹やインフルエンザが流行り、学級閉鎖していたり

する地域もあるそうです。

夏の疲れが一気に出る時期なので油断は禁物ですね。

 

そんな時だからこそゆっくりお風呂に浸かってデトックスもオススメですよ♪

特に今年の夏は暑くてシャワーで済ませていた方には

代謝を上げるためにも身体の内側から温めることが大切になってきます。

体調を崩しがちなこんな時期は

バスミルクにマンダリン、ティートゥリー、ジュニパーを

1滴ずつブレンドしての入浴がお気に入りです^^

 

ゆっくり浸かる時間がない……!

そんな時には芳香浴やスプレーを使って

お部屋に香らせるもの良いですね(*^^*)

最近船橋校で好評を頂いているのが風邪予防スプレーです。

無水エタノール30mlに精製水20mlを入れて

クローブ 1滴

ラヴィンツァラ 3滴

ブラックスプルース 2滴

シトロネラジャワ 4滴

グレープフルーツ 5滴

ペパーミント 2滴

風邪予防スプレーの完成です!!

柑橘調の中に爽やかな清涼感もあり好評を頂いております。

是非船橋校に立ち寄った際には実際にお試し下さいね(*^^*)

 

やまもと