ハッピーアワー

今では使っている基礎化粧品がほとんどアロマになっている私は、休日にまとめてつくったりします♪

どうして、化粧品て、無くなるタイミングが揃うんですかね…

先日は右からハーブウォーターで化粧水、クレンジングオイル(コメヌカ油)、顔オイル(ローズヒップ油アボカド油)です

あとシアバターと月見草油で小っさいクリームです

精油のブレンドは控えておくのをわすれてしまいました…でも良い香りだす!

ラヴァーレのキャリアオイルの種類が増えていちばん喜んでいるの、私かも知れません(^^;

時間はそんなに掛かりませんが一か月ほどで使う分量でつくるので休日の、毎月のたのしみのひとつだす(^^)♪

皆さまも是非

生徒さまより、キフィ頂いちゃいました

樹脂とかはちみつとか白ワインとか…16種類ブレンドされていて古代から使われてきた香りです

アロマポッドで香れるとおしえていただきました

いすい