夏にぴったりの ひんやりバスソルト

毎日セミが元気です!夏ですね!!

ミント系精油やハーブウォーターでヒンヤリ快適グッズを作るのがすっかり日課になりました。

毎日沢山の皆様にお越しいただき嬉しいです(^O^)ありがとうございます。

 

JAAアロマコーディネータ講座受講中のT様♪

お仕事の中やご家庭でもアロマを活用中ですが、更なる知識を身に付けて、沢山の方々のケアをしていきたい!と

学んでくださっています。

若々しくて素敵なT様!!お仕事後にお越しくださいました。

バスソルト作りの実習です。

夏をイメージしつつ、涼しさも求めて♪

今日のブレンドは、グレープフルーツ8滴・ペパーミント2滴です。

出来上がりはイメージ通り!いい香り~♡♡

T様からの感想通り、その日の気分や体調に合わせて簡単に作れて日々楽しめますので、おススメです!!

今日のお風呂は何の香りにしましょうか??

 

すずき