合格めざして!

JAAアロマコーディネーター講座を受講中のL様です。

いつもお肌つやつや、ぴかぴかのL様。

ラヴァーレのフェイシャルの技術講座を修了され、

今10月の試験に向けてJAAを猛勉強中です。

 

レッスン開始当初からとっても努力家のL様、

毎回レッスンではアロマを自分のものにしよう!と熱心に

お話を聞いて下さり、レッスン後の復習も、

ノートにしっかりまとめて、受験準備ぬかりなく、です。

 

ご自身ですでにサロンをお持ちで、

これまでのメニューにアロマを取り入れるためには、

きちんとした知識をもって使いたい、と、

サロンオーナーとしての誠実な思いで受講して下さっています。

 

 

ラヴァーレでアロマを勉強したい、とお越し下さる生徒様が、

どんなふうにアロマを使いたいかは、みなさん本当に様々ですが、

アロマの良さも、リスクもちゃんと知りたい!と思う気持ちが

どの方からも感じられます。

 

一所懸命なL様の姿を見ると、

お伝えする私も身が引き締まります!

10月のJAA試験までにまだ十分時間がありますが、

スクールに通って、合格をして終わり、にならない

実際に役立てていけるアロマをお伝えしていきたいと思います。

 

 

まつがえ