スタッフ食事会♪

先日船橋校のスタッフ全員で、東武デパートのレストラン街にある『青葉』さんに

牛タンを食べに行ってきました♪

牛タンにハラミに和牛に…

牛タンつくね串に牛タンソーセージなどなど^^

出来立てを美味しくいただいていたため思わず写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

スタッフ一同満足!!な食事会でした(*^^*)

 

美味しく食事をした後はお家で待っているぽんちゃんの散歩で運動です!

最近裏道に大きな楓を発見し、散歩コースでお気に入りの場所になっています。

楓の木から種子が落ちて発芽しているため土が緑色に見えています。

今から楓の成長が楽しみです♪

 

もちろん、運動だけでなく食べた日はアロマの力も借ります!

マカデミアナッツオイルに

ダイエットにお勧めな

アトラスシダー、シナモンカッシア、ユーカリディベスをブレンドして夏までのケアをしていきたいと

思います。

 

 

やまもと