マリンスポーツ

最近は半袖で出勤する事が多くなり、早々と一人で夏を感じております。

先日さらに夏を感じようと、逗子に行ってきました。

サーフィン、ウインドサーフィン、パドルサーフィンとマリンスポーツで溢れておりました♪

なんだかキラキラしてる☆せっかくだし、マリンスポーツを!!と行きたい所ですが

この時の目的は、今年の一月に行ったが気温も低く断念したパンケーキを食べにです(笑)

私はフレンチトーストを頂きました。

ホイップ、チョコアイス、バナナのゴールデンコンピ乗せ!!

今日はカロリーなんて気にしない!

いやむしろ汗かいたから消費したはず!!!

今日はそう言う事にしておきました。

とっても天気が良かったので、もちろん日焼け止めサプリをいつもより多く飲んで出かけましたが

帰ってきてからもしっかりケアしなくちゃ!!

ライスキャリアオイル、ローズヒップオイルでキャリアオイルもブレンドします。

それにアロマは美白のレモン、日焼けの炎症にラベンダー・アングスティフォリア、カモマイルローマン、美肌のローズをブレンドしました。

目指せ紫外線に負けない肌!!日焼けをしたときはその日のうちにどうケアするかですよね。

 

たけだ