『大人のおしゃれ手帖』に掲載!

今日は嬉しいお知らせです!

ラヴァーレの卒業生、N様のサロンが

雑誌に掲載されました。

 

「大人のおしゃれ手帖」6月号です。

(吉田羊さんの表紙が目印です!)

「大人のおしゃれ手帖」

”日常のおしゃれと暮らしを素敵にする、

40代50代のライフスタイルマガジン”

・・・ステキですσ(*´∀`*)☆

 

N様のサロンは、こちらのページで紹介されています。

ゆったりと居心地の良いサロンやN様の雰囲気がよく伝わる記事ですね♪

アロマを仕事にする、をしっかりと実現されたN様。

N様を通じて、アロマに触れ、

癒されていく方が増えていくと思うと、

私たちも本当に嬉しいです。

 

ラヴァーレに通う生徒様にとっても素敵な目標になりますね。

 

もし書店などでお見かけになったらぜひご覧になってくださいね。

 

 

まつがえ