ライスキャリアオイルで艶出し

船橋校はyuicaの森からきた天然木のテーブルや棚、ヒノキやヤマザクラのフローリングで、生徒様をお迎えしております。

森の香りが漂うスペースで、木の温かさやぬくもりを感じながら、楽しく授業を受けて頂いております。

今日は、船橋校のシンボルになっている、大きなスギの一枚板のテーブルをお手入れしました。

天然木のお手入れには、ライスキャリアオイルを使います。

乾燥予防、艶出しと効果は抜群です。

日本の森から生まれた天然素材には、日本人になじみのあるライスキャリアオイルがとても合います。

ライスキャリアオイルは、天然木も私たちの肌も、つやつやにしてくれる優れものです。

そして暖かい春の日差しを浴び、アスナロの根っこがぐんぐん成長してます。

お水だけでこんなに成長しました。野生はたくましい!!

椿も横に成長中、新芽もいっぱいついてます。

船橋校にお越しの際は、ぜひyuicaの森の香りを楽しんでくださいね♪

まつかわ

 

 

 

 

 

 

 

日に日に暖かくなってきましたね!