新しい家族

開花宣言もされて日差しが暖かい日が増えてきましたね。

今日観たニュースでは上野公園の桜が7~8分先になった

所もあるそうです。

最近引っ越しした家の目の前に桜通りがあるので

咲き綻ぶことを楽しみにしつつ今から楽しみにしています♪

 

引っ越しと同時に子犬を飼いはじめました^^

柴犬のぽんちゃんです♪

新しい環境に慣れてきたのかお家の中で元気に走り回っています。

最近は書き物をしながら寝てしまうといつの間にか隣で一緒に

寝てる機会が多くなりました。

かわいい…気分はすっかり親ばかです(笑)

 

最近はお散歩中、春の草花と子供たちに夢中で

一生懸命愛想を振りまいていますよ。

最近ゆっくりと周囲の変化を楽しみながらの散歩の機会が減っていたので

運動不足解消も兼ねて森林の香りも楽しみたいと思います。

 

やまもと