リンパドレナージュ講座 

リンパドレナージュ講座12回目最終回のHさんです。

総復習の今回Hさんは足の表側の練習を希望されました。

先日、背中の手技をお友達に施術してとても喜んでくださったとのお話もありました。

Hさんに施術してほしいというお友達がたくさんいるご様子でうれしそうなHさん、私もとってもうれしくなりました。

お久しぶりに担当させていただき、モデルとしてHさんの施術を受けさせていただきました。

コツをつかんでいてプロの手でした(^^)。

もちろん結果もしっかり出ていて、片足のトリートメント後、もう片方と比べてみると肌の色が明るくなり

細さや形に変化も。

朝からどれだけむくんでいたのか…心配にもなる私の足なのですが(*_*)。

オイルを使った時と、オイルを使わず素手の時もしっかり感覚をつかんでいらっしゃいました。

施術後、テキストを見ながらの手技確認も真剣そのもののHさん。

今後の目標がはっきり決まっていらっしゃるHさん、私たちもしっかり応援させていただきます!

次の講座も楽しみにしていてくださいね(^^)

タケウチ