ティータイム

冬から春にかけては苺の時季ですね(^-^)

毎年いろんなところで苺フェアなるものが展開されていますが、今回はちょこっとリッチに大手町にあるアマンに行ってきました!

苺づくしのティータイム〜(*^_^*)


お茶もいろいろあり、ベルガモットの香りのアールグレイや、カモミールティーなどなど。

その中でも、tautropfen(ドュードロップ)という名前のお茶が、緑茶ベースにローズとオレンジの香りで癒されました(´∀`)

とっても良い香りだったので、さっそく香りを再現!ブレンドオイルにしてみました(^^)

マカデミアナッツオイル10ml
ローズ 1
オレンジスィート 3
リラックスしたい時の香りにピッタリでした♡
オイルでもクリームでも、お好みのものでいろいろ試してみてくださいね(^^)

こいけ