香りのカード

ラヴァーレ 新宿校 アロマ ブログ yuica モミ ヒメコマツ 香りのカード

今日はかなり暖かかったですね。

日中いらっしゃった生徒様の中にはコートを手に持っていた方も多かったです。

暖かい日も増えて、だんだん春が近づいてきますね。

新宿校の近くで梅の木を見つけました。

『赤・白・ピンク』と交互に間隔をあけて植えてありました。

ラヴァーレ 新宿校 アロマ ブログ yuica モミ ヒメコマツ 香りのカード

まだまだ、満開とまではいきませんが、キレイでしたよ!

ビルの中の花も良いですね。

癒されました(^O^)

 

癒されるといえば、

私はお財布の中にyuicaの香りのカードに『モミとヒメコマツ(木)』を1滴づつ垂らして入れています。

最近では、定期入れにもムエットに垂らして入れています。

いつも使う物なので、財布をあけたり、定期入れを出すたびに癒されています。

ラヴァーレ 新宿校 アロマ ブログ 梅 yuica 香りのカード モミ ヒメコマツ

この間、yuicaの授業でどんなふうに使っているかと聞かれたので

ここにも書いてみました。

 

とうの