記憶力・集中力UP

アロマ ラヴァーレ ブログ 西新宿 JAA 試験 記憶力 集中力

2018年になって1週間以上たちました。

お正月気分は抜けましたか?

そして今日からちょうど1ヶ月後

JAAアロマコーディネーターの試験日です。

もう授業が終わった方、

まだ終わっていない方もいらっしゃると思います。

受験される方は、JAAの授業以外でいらしていても試験についての質問をされる方も多いです。

皆さまとても一生懸命なのが伝わってきます!!

私達も精一杯サポートさせていただきますね。

アロマ ラヴァーレ ブログ JAA 試験 記憶力 集中力

そんなサポートの1つとして『ローズマリーシネオール・レモン・バジル』を入れて

『記憶力・集中力UPスプレー』を作ってみました。

香りの力も借りて一緒に試験を乗り越えましょう!!

 

とうの

 

ちなみに1番目の写真は新宿校がある甲州街道とは逆の青梅街道から見た西新宿です。

たまには違う道を通ってみるのも良いかなと思いまして…

でも、撮影したのは休みの日です(^_^;)