謹賀新年

あけましておめでとうございます!!

謹んで新年のお祝いを申し上げます。

皆さまは昨年はどのような一年になりましたでしょうか?

生徒様お一人お一人にとって今年も一層良い年になる事を

スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

今年も心と体の健康の為に是非アロマを活用なさってくださいね(*^^*)

 

皆様は年末はどのように過ごされましたか?

私は今年も実家に帰省して年末を過ごしました^^

残念ながらおせちは外れてしまいましたが…(笑)

ここ2年ほどの日課と言えば帰省時に持参する母へのお土産が

クロモジトリートメントクリームに変更したことです。

仕事柄手がかさついてしまいがちですが、しっかりとクロモジクリームが

浸透して乾燥の時期には重宝しているそうです♪

久しぶりに会う姪っ子や甥っ子にはお年玉+森の7daysbathのセットが定番です^^

 

そして元旦は親戚の居る香取神宮でお参りしてきましたよ♪

お昼頃にお参りに行ったら気が付けば日が沈む時間でした。

今年も良い一年になりそうです(*^^*)

 

やまもと