未来にむけて第一歩!

12月も早くも後半戦!!

ラヴァーレ銀座校は今年のうちに試験を受けたい!と

たくさんの生徒様にお越しいただいています。

今日も2名の生徒様の試験でした。

「あー、どうしよう、、、」

「ギリギリまで教科書みて良いですか?」と

始まる前のドキドキ感をお部屋中に感じながらも

試験が終わった際には最高の笑顔をいただきました(^_^)v

そしてこれからの目標に向かってまたステップUPしていく姿は

私たちもいつも刺激をいただいています。

 

今後のレッスンもサポートさせていただくことをとても楽しみにしています。

これからも一緒にがんばりましょう!!

I様、T様、今日の夜は大好きなアロマで集中した心と体をゆっくり休めてくださいね。

 

 

みかわ