美肌ケアとリラックスに

「普段ゆっくり歩く師匠も走る」から12月を師走と言うというのを見かけました。皆様はいかがお過ごしですか?

忙しい今こそ、アロマでゆっくりケアする時間を持ちたいものですね(^^)

 

今日は、身体のメンテナンスにお越し下さったO様。ご自身でもアロマケアをされていらっしゃいますが、定期的にラヴァーレのサロンでメンテナンスを。

今日のトリートメントは、リラックスとお肌の乾燥対策+消化器系ケアを目的に、サンダルウッド・マジョラム・カルダモンのブレンドです。

日頃から食事や運動にも気を配られているO様ですが、背中の疲れや凝りは自分でケア出来ない!

人にしてもらうのが気持ちいい~とリラックスされた様子でした(^^)

最近のホームケアは、ヘリクリサム・ラベンダー・オレンジスィートで、アザができてしまった所のケアと美肌目的のブレンドだそうです!香りもおススメです。

 

 

唇の乾燥も気になるこの季節、私もリップを作りました。

冬至が近いこともあり、柚子の香りです。

タップorクリックすると拡大します!

冬を無事に乗り越え、暖かい春が迎えられますように(^^)

 

すずき