アロマカウンセリング講座、そして冬のアロマレシピ

アロマカウンセリング講座でお越しいただきましたKさんです。

Kさんの優しくてあたたかい笑顔がとっても素敵です☆

サロン開業にむけて着々と準備がすすんでいるご様子です。

今日の講座の中でもKさんのサロンへの思いをたくさん聞かせていただきました。

ラヴァーレスタッフみんなでKさんを応援しています!!

そして、横浜校「冬のアロマレシピ」です。

いつも井水さんが作ってくれています。

前回の鈴木さんにつづき、横浜校スタッフはブレンドのプロがそろっているので

いつもお任せしてしまいます。

よ~く見ると今年の干支「とり」から「犬」にバトンタッチです。

芸が細かい☆☆

井水さんのポスターを楽しみにしている生徒様も多いですよ。

いつもありがとうございます!

10月に新発売のラヴァーレオリジナルバスミルクやミルクローションをセットで買ってくださった生徒様が多いので

今回のレシピは「お風呂でリラックス」と「お肌ケア」になっています。

免疫アップレシピにホーウッド、レモン、ユーカリラディアタや

お肌の乾燥対策にパルマローザ、カモミールローマン、フランキンセンスなど盛りだくさんですよ。

横浜校でさがしてみてくださいね(^^)

タケウチ