ブラックフライデー

段々と寒さが身に染み入る時期が近づいてきました。

今日はアメリカでは11月の第4金曜日からクリスマス商戦が始まり

必ず黒字になるのでブラックフライデーと呼ぶそうです。

日本でも昨日今日とブラックフライデーのセールがあったそうなので

買い物袋を持った生徒様もいらっしゃいました。

この時期は今からでも使える商品も多いのでセールの言葉は

とても甘美に響きますね(笑)

 

ここ最近は1月中旬並みの気温の時もあり… 「寒かったです!」 と言いながら

船橋校に来ていただいている生徒様に日々感謝です(*^^*)

船橋校は室内を温かくしていつでも生徒様をお待ちしております!

 

先日つくばのわんわん王国に行ったのですが、

猫は室内で丸くなっていて、犬は元気に駆け回っているかと思いきや…

暖かい日向でお昼寝中でした(*^^*)

  

動物も人間も寒くなってくると暖かい所が好きみたいですね^^

 

寒い夜のケアには

保湿成分の高いラヴァーレのバスミルクにサンショウとアスナロで入浴もオススメですよー。

 

もう11月末なので船橋校もオルゴールのクリスマスツリーに飾り付けをしました^^

飾りを付けるだけで雰囲気が変わりますね♪

 

やまもと