森の中でリンパドレナージュ

森の中を感じさせる船橋校では、木の香りがして落ち着くとお声をいただきます。

森林を思わせる中での 『リンパドレナージュ』 がより一層リラックスをもたらす事と思います。

今日は、先日リンパドレナージュ講座の初回レッスンをした方が、プラクティショナー講座で来校されました。

『腕が後ろに回るようになりました!』

『嬉しくて電話しようと思っちゃいました!』

いきなりでビックリしましたが、練習の際に生徒様の腕で技術を何回かしたのが良かったのか分かりませんが

1年以上後ろに手が回らなかったのに急に回るようになって。。。とご報告がありました。

生徒様から嬉しいエピソードをいただくと、私も精一杯お伝えしていかねば!と思います(*^_^*)

 

うちやま