乾燥が気になる季節になりました

秋の長雨の後、ぐっと冷えを感じられるようになってきました。

生徒様の装いも一気に冬に近づいてきていますね。

そんな中、寒さにも負けずに船橋校は毎日生徒様の笑い声で一杯です(*^^*)

今日の生徒様のY様です☆

ナードベーシックのフェイシャルスキン講座でクレンジングクリームとグリセリンソープを

作って頂きました。

クレンジングにはネロリ、オレンジ・ビター、ゼラニウム・ブルボンを、

グリセリンソープにはラベンダーアングスティフォリア、フランキンセンス、ホーウッドを使ってブレンドされました。

どちらもとてもいい香りでY様も大満足!なブレンドが出来ましたよ^^

 

 

最近レッスンに入るとよく聞かれるようになったのは手荒れがそろそろ気になってきたとの声です。

この時期オススメしたいのはシアバターです。

シアバターに中性ジェルを少し混ぜてみるとフワッとした触感で毎年人気のアイテムですよ^^

船橋校のお手洗いにサンプルがありますので、お越しの際は是非お試しください♪

 

やまもと