流行りのスィーツみたい

横浜校の生徒様

きょうはプラクティショナーでお会い出来ましたが、いろいろな講座を学んでいただいています♪

アロマ以外にも勉強をたくさんされていて、とても博識な方で私の方がいつも学ばせていただいているようにおもいます…(^^;)

お話ししているとついついテーマからそれて話がそちらではずんじゃったりします 本当にたのしい

大体いつも自分のはやりのアロマの使い方のはなしになりますが…先日はその中で生徒様がアロマストーンを作るのにはまっていたことがあるとの事でした

そしてなんとご自分で作られた物をお持ちくださりました♪

簡単なのよー、なんて言われていましたが、、、

間違えて食べちゃいそうだと思いませんか

てづくりでこのクオリティー すごい かわいい

私もお家のクローゼットやら棚やらストーンを使うことが多いのでうれしい限りです

 

昨日あたりからぐーんと寒くなりました

午前の講座を終えて外を見ると、お天気になっていましたが午前中はどよーんとしていました

ランドマークも上階のほうはもくもくでした

先日ラヴァーレより新発売!

バスミルクであたたまり、ミルクローションでお肌しっとり…..でしあわせだす

最近まるさん(猫)は近寄ってきてくれないけど、、、

いすい