JAA認定アロマコーディネーター試験がありました

昨日は暖かい一日でしたが、今日は雨がしとしと 寒い一日になりました。

この気温差で、体がだるい~!、頭が痛い~!など

体調不良に悩まされている方も多いかと思います。

こんな時は、お気に入りのアロマを焚いて、ゆっくり睡眠をとってくださいね!

また、オレガノ・カプセルイミュネッセンス・カプセルもオススメです。

さて10月8日 日曜日、船橋校でも『JAA認定アロマコーディネーター試験』を受けにいらしてくださった生徒様がおりました。

写真は試験前の様子です。

この日のために、皆さん頑張って勉強されていました。

試験日の朝も、早くご来校され最後のチェックをされておりました。

頑張ってる姿、本当にすてきです♪

そして試験後は、ホッとしたご様子で、笑顔でお話しされていました。

本当にお疲れ様でした。

まつかわ