JAAアロマコーディネーター

6月はアロマコーディネーター試験がありました。

学んでいただいた生徒様から、学んでみてどうだったか、今後の目標などのアンケートを頂いたので

教室に貼らせて頂きました♪レッスンにいらっしゃった際に見て下さいね☆

 

そしてセラピスト講座やナードアドバイザー講座、メディカルアロマプラクティショナー講座やリンパドレナージュ講座、インタープリター講座へとそれぞれの方が、さらにアロマを深められていらっしゃいます。

 

今日もメディカルアロマリンパドレナージュ講座の理論のレッスンで、

『人間のからだってこんな風になっているんですね。イメージと違いました』

「正しい知識がなく、何となくでやってもダメなのがよくわかりました」

『楽しすぎて興奮して、喉が渇きます!!』(笑)

と知識を深める事を楽しんでいただけたようです。

次からは実際にリンパドレナージュの手技に入りますので、もっと楽しんでもらえるように!リンパドレナージュが好きになるようにお伝えしていきたいと思います☆

 

・・・とりあえず自分の首と顏でリンパドレナージュの練習がてらセルフケア!!

メンテナンスも大切ですから♪

 

たけだ