アロマセラピスト講座♪

関東地方も梅雨明け宣言されましたね♪

今年は梅雨はあまり感じられなく暑さが厳しい日々ですが、

銀座校では『暑い、暑い』と言いながら元気にいらっしゃっています。

 

今日は『アロマセラピスト講座』の中の、『フェイススリム』のレッスンの様子を

撮らせていただきました。

JAAアロマコーディネーター、ボディトリートメント、フットトリートメント、

ハンドトリートメントは受講済みで、フェイストリートメントはお久しぶりの

レッスンでした。

昨日、今日と2レッスンずつ集中的に受講にいらっしゃいました。

今日も2レッスン頑張っていらっしゃいます。

フェイススリムは、肩トリートメントからクレンジング、ジェルパックのあとに

お顔のコリをゴリゴリとほぐして、スリムアップな手技です。

『久しぶりで忘れてしまってるかもしれません』とおっしゃいながら、

手動かしてるうちにとてもなめらかにトリートメントされていました。

手は覚えているのですね!!さすがでした♪♪

 

今日の生徒様はすでに、セラピストさんとしてご活躍されていらっしゃいます。

もともと技術はご経験のある方で、アロマトリートメントも取り入れていきたいと

日々頑張っていらっしゃいます。

フェイシャルのコースもぜひ取り入れて頑張っていただきたいですね。

スタッフ一同サポートさせていただきます♪

今日も楽しそうにご受講いただいてました。

いつもありがとうございます。

 

すみやま