いざ!!鎌倉

池袋を抜け出し、あじさい満開の鎌倉へ小旅行

毎年数時間待ちになってしまう長谷寺へ

朝の開門をめざし 8時前には到着したのに・・・もうすでに行列になっていました。

それでも15分待ちでお目当ての紫陽花を堪能

季節ごとに 旬な植物に触れれると、なんだか気持ちが元気になります。

次の季節には何処にでかけましょう? 楽しみです♪

 

もちろんグルメも忘れてはいません!!

鎌倉グルテンフリーカフェを発見☆

かなり小道を入り、森の中にあるような隠れ家的お店

ここでは田んぼパンこと、米粉のパンで作られたバーガーとピザを食べることができます。

 

モチモチしていて、今まで食べた米粉パンで一番おいしい♪

一緒にシュークリームもいただきました♪ こちらもグルテンフリー♪

こちらもサクサクしていて、美味♪♪

少しずつこういうお店もふえてきました。

美容や、ダイエット、健康と徐々に広まりつつあるのがうれしいですね。

それだけ皆様の体に対する意識が変化してきてるので、

私たちも日々情報キャッチを欠かせません。

 

 

ほその