JAAアロマコーディネーター試験お疲れ様でした!

昨日ラヴァーレではJAAアロマコーディネーター試験が行われました。

受験された方は本当にお疲れ様でした。

池袋校ではかなり前からみなさんのやる気モードが伝わり

スタッフも刺激を受けておりました。

試験当日も全員の方が予定よりも早く来られて復習しておられました。

毎回思うのですがラヴァーレの生徒様にはいつも頭が下がります・・・。

みなさんの元に良い結果が届く事をスタッフ一同心よりお祈りしております!!

 

 

さて、こちらは菅野先生からいただいたお手製のベリーシロップです♪

↓↓↓

早速ミネラルウォーターで割っていただきました。

ベリーの甘さと酸味がこの季節にピッタリでとても美味しかったです。

他校にはアルコール入りらしいのですが、池袋校スタッフはお酒が飲めないので

わざわざノンアルコールにしていただきました♪

ありがとうございました!!

 

ほしの